龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
龍佳〜りゅうか〜です



11月7日.ライブの日

推しのコンサートの日


ありゃ、重なってるびっくり

何もないと思ってたのに

ま、アーカイブあるからね照れ

OK🙆‍♀️

やりたいという気持ちの方が強かった

それだけのことだった



てか、おわってから

これってシンクロじやね!

あんなビッグな方たちと!

嬉しすぎるわ爆笑爆笑爆笑



てなことで

無事終わったコンセントカフェイベント



歌、演奏、フラダンス、ライブペイント、歌う手話、

皆さんが本当に楽しそうに自分の好きを表現していて

そんな中に自分もいれて

(最近、こんなことが増えてる!)



やる!と決めてから

心は動く

不安になったり…

イメージがうかばなかったり…

何も考えずに、やりたい!だけで決めたからね

それでも

いろんなことが決まっていった

えこちゃんの思いに引っ張ってもらって

そして、自分がやりたいと思ったこともできて

3週間限定の活動の中に

いっぱい詰まった思い出

また、次に進めそうな自分がいる

あとからあとから

また気づくことがあるんだろうなぁ







Hz㌹が上がって始めたこと

そして、その間もHzが上がる瞬間が

たびたびあることって

パズルの🧩ピースのように

ハマっていることがよくわかる

そしてさらにHzが上がる

そんな経験が出来たなぁ

わたしのこんな楽しみに

一緒に関わってくださった方々

ありがとうございました😊


この年齢になっても

こんなに楽しめることがあるんだなぁ




そこのあなたも

きっとあるよ

わたしもまた

こんなことを見つけていくよ流れ星流れ星

見つけていいし

きっと見つかるから




だって

最高最善のことしか起こらないから

このことは

いつもいつも、ケリーさんが話してくれる

落ち込んだ気持ちになった時も

そこから抜け出す方法

きっと大丈夫になるからとハートハートハート


思い込みが出てくるから

それを、うまく扱いながら

ひとつづつ見つけていく


小さなことに挑戦しながら

自分を知っていく

そんなやり方をケリーさんから教わってきて

今の自分があります。

初めてのことをするのは

エネルギーがいりますよね

よし!という応援も必要だということも

今回のことでよくわかりました

だから

どなたかの応援、そして一緒に

少しずつ自分を知っていくことができたら

楽しいかなぁと思うのです。





そんなことで

わたしのセッション

🐉龍音ピアノヒーリング🎹

があります❤️

セッションのことをブログに書いていますので

ご覧ください

ダウンダウンダウン




お申し込みは

オンラインショップ

または

公式ライン
ダウンダウンダウン


にメッセージしてくださいねラブラブラブラブ