11月7日(土)に大阪市本町駅近くのコンセントカフェという小さなカフェで素人参加の音楽イベントがあります。
10組が出演予定です。

時間は17時〜22時です。






そのイベントに、えこちゃんと出演することになりました❣️

えこちゃんが作詞作曲した曲を、えこちゃんが歌い、わたしが伴奏します😍

わたしのヒーリング曲も弾きます。

ぜひ、聞きにきてくださいー‼️
間際になっていますが、
お時間あけておいてくださいね。

出演時間は、7時15分から25分間です。


ライブハウスさんとのコラボということもあり、本格的な音響設備を完備しております。

💚💚💚

コンセントカフェのスペースとエンターテイメントBAR『Bright Moon』の本格音響でのライブ。  

★ 観覧者同時募集中★
  
11月7日(土) 
START  17:00  

charge ¥2,000 
アルコール 1drink  ¥500  
ノンアルコール 2drink ¥500  

コンセントカフェ



カラオケルンルンルンルンルンルン

今回、ひょんなことで




えこちゃんの歌いたい!と

わたしの音楽をやりたい!の

望みが一致したんだよね



すごくシンプル🌈


eikoちゃんに、伴奏を頼まれて

できるかどうか、弾けるかどうかなんて考えもせず

オッケー👌してしまったものの

だんだん不安要素が増えていきました🤭🤭

まず、オリジナルなので、伴奏を付けないといけないのです‼️




申し込みから5日後に2人で練習したとき

eikoちゃんが1曲伴奏をつけて弾いてくれたので

とってもいい感じでラブラブラブラブ



わたしはそれをコピーすればいいのですが♬🎶

だがしかし‼️


わたしは譜面に書かないと覚えられないので😆

録音を聴きながら楽譜をかいて📝

それから練習でした🎹




もう一曲は伴奏はないので、eikoちゃんの歌声から

感じるままに付けてみました♬♪〜


これがまた、とってもきれいなメロディーなので

伴奏つけるのが楽しかったです✨✨💖


出場をきめてから、3週間ほどしかないけど

とりあえず、自分ができることをやってみて

合わせてみるしかない‼️


カラオケボックス🎤で

いろんな話をしながら💓💓

歌いながら

インスタ配信しながら😆😆


お客さんがいなくても緊張するのに

大丈夫か⁉️わたし🤣🤣🤣

うまくしゃべれず、何回も言い直して滝汗

笑うしかない😂笑いでごまかす🤣

これがわたし

なんだけれども

最終的には楽しみたい💓✨💓

今はそんな心境ですね🎶❤️


えこちゃんの歌と曲は
ほんとに最高なので
聞かないという選択肢はないよ

龍佳のヒーリング曲もお楽しみに

ぜひ、お越しください💓💓


友だち登録、そして「メッセージ希望」とかいていただくと、今、龍からのあなたに必要なメッセージを
お届けいたします。