龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
龍佳〜りゅうか〜です



今日はいつもと違うところでモーニング




携帯で調べて

今いるここで

一番最初に出てきたところが目に止まって

そこに行ってみたよ



お店の人がちょっと慣れてない感じだったんだけど

注文を取りに来てくれたのは

違う人だった

運んでくれたのもその人だったの


ところで、みなさんは

モーニングについてきたゆで卵の殻がむきにくかったこと、ありますか?

今日のがとってもむきにくくて大変だったビックリマーク

ゆで卵の白味がなくなりそうで

途中から、スプーンでたべましたよ



それから、

まだ、パンが一口残ってたのに、

お下げしますね、と言いながら、
下げられそうになった


見えなかったんだとは思うけと、

待ってくださいといったの

一口のパンだけど、たべたかったから


なんか、急かされてるみたいで

ちょっと嫌だったなぁ

まだ、コーヒーもあったのになぁ

とぶつぶつ思いながら


自分で決めても全てがうまくいくものでもなくて

うまくいかなかったり、嫌な思いをしたり

やっぱりある



この日、朝からとっても順調で

思った通り、それ以上に良かったのになぁ…



嫌な気持ちになっても

相手がわざとしたわけではないし

わたしが悪かったのでもない

そういうことがあったというだけで

誰も悪くない

そこで、こっちの方がいい

という望みを投げる

ただそのきっかけがあっただけ



たった今、この瞬間

望みを放っていこう








友だち登録、そして、
「メッセージ希望」
と書いていただくと、
あなたの龍からのメッセージをお届けします。