龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
龍佳〜りゅうか〜です

天河神社に行った次の日に起こったこと


この日はbeトレの日

わたしは久しぶりの参加でした。

10月生まれのえこちゃんとも久しぶりに会いました。




ありのままの自分をみて

これがわたしなんだと

なにがあっても大丈夫だし

大丈夫だということは決定してる

ぢんさんが、自分は足が長いと決めたら

ひとから、足、長いですねと言われるようになったと話してくれた

ああ、わかる!へへ

わたしが朝起きてすぐ

手鏡で自分の顔を見て

かわいいね〜💕ってつぶやきはじめたら

ひとからかわいい〜💕って言ってもらうことが増えました😋

いつくになっても、かわいい💕って言ってもらったら

嬉しいものです😆

そこ、素直にうけとめよう!!

って思いました💫

こそばゆい⁈けどね

ぜひ、実験してみてくださいねドキドキドキドキ



ぢんさんライブ

感動しました音譜音譜音譜ラブラブ

ギターの音も、ぢんさんの声も

ストレートに届いて

聴きながら

ああ、わたしは音楽が好きなんだなぁ

って改めて思ったよーラブ

ギターって、弾くと、指痛くなるよね〜とか、

爪切らないとだめだなぁ〜とか、

演奏するのって楽しいよなぁ〜とか

やっぱりわたしはダンスより音楽かなぁ〜ウインク

なんてことを

ぽやんと考えたりしていました。



そしたら、そしたらですよ!

beトレが終わってから

えこちゃんと話していたら、

音楽イベントの募集のFacebookを投稿を見せてくれるではありませんか!!残席4!

一瞬なにが起こった!!って思いました。

そのあと、2人で色々話しながら

結局申し込んだのです💫💫

そうしたらラスト1席だったみたいで ❣️

えこちゃんがオリジナルの歌を歌うことは決まっています。

わたしは伴奏。

あとはまだ、これからです😆


タイムラグがなかった🤭

というお話しでした。





11月7日(土)17時から22時

大阪市本町駅近くのコンセントカフェという小さなカフェで素人参加の音楽イベントがあります。
そこに参加します!



ぜひ、聞きにきてくださいー‼️
お日にちあけておいてくださいね。

詳しいことは、また、お知らせします音譜音譜音譜






お友達登録をして
メッセージをくださったかたに
龍🐉からあなたへの一言をお知らせいたします💖