龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
龍佳〜りゅうか〜です


大好きなみほちゃんと一緒に

天河神社へ行ってきました。

わたしは神社⛩の参拝、好きです。

鳥居をくぐった時の、凛とした感じ

ふわっと空気が冷たく感じる瞬間が好き。

1人参拝もいいけれど

今回は2人での参拝でした。

心のおもむくまま

感覚を頼りに動いた一日

お天気を味方につけて

とってもパワーあるお写真が撮れました。


御祈祷していただいた時の

その、祝詞の音がなんともいえず不思議な響きで

過去はこんな音だったのかもしれないと感じたり

その時は私たちだけの空間にいることができました。





ゆっくりとこの場所を味わいながら

歩いていると

なんと知り合いに出会いました!

天河神社という場所はタイミングが合わないと

来れないところ

そんな不思議な出来事もありました。


弁財天、音楽、芸能の神様に参拝できました。


それから、もう一つ

龍泉寺りゅうせんじ

昔、役行者が八大龍王尊をお祀りしたと言われる場所

「龍の口」という場所に行くと

とてもとてもきれいな水が湧き出ていて

たくさん、エネルギーをもらえました。

修行の場所であるので


滝が流れ落ちる形まで龍に見えます🐉


八大龍王堂

このお堂の中でも龍🐉に囲まれて静寂を味わいました


奈良は久しぶり、

また、こんな遊びができて幸せドキドキ

なんだかパワーアップして

これからが楽しみですウインク

この日は一月ほど緊張で過ごしていたわたしが

リラックスで過ごして

エネルギーを交換した感じ

いい日帰り旅でした音譜







お友達追加で、「メッセージ希望」と書いていただくと

龍からのメッセージをお伝えいたします。