龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
龍佳〜りゅうか〜です


今回のシンデレラプロジェクト2020で

私が初めて経験したこと

挑戦したことがたくさんありました。

ブーケ1アイドルになってみようと思ったこと

ブーケ1ウイッグをつけたこと

ブーケ1まつエクしたこと

ブーケ1カラオケマイクを買ってみた

ブーケ11人カラオケに初めて行った

ブーケ1前日に舞台メイクを教えてもらって当日は自分でメイクしたこと

ブーケ1ウイッグの付け方を教えてもらって、当日自分でセットした

ブーケ1舞台に立ったこと(幕張メッセの大きなところ)

ブーケ1ダンスを練習した

ブーケ1舞台で歌った

ブーケ1プロの人たちのスタッフの中、リハーサルをした

ブーケ1同じ思いの仲間と一つのものを作った
離れていて前日に初めてのリアル顔合わせ!
信じられないびっくり



これだけのことをやってみたのだけれど、

始めは参加することさえも、決めきれずにいました。

自分自身のこともきちんと見れていないのに、

こんな大舞台に立ってみたいと思っていいの?

から始まって、衣装のこと、ダンスのこと、

歌のこと、不安しかなかったのです。

参加のポチッとするまでかなり時間がかかりました。

本当は自分はどうしたいのか?

歌を歌いたければ、カラオケに行けばいいし

かわいいお洋服を着たければ、着て、写真を撮ってもらえばいいし、

それがしたかったのかなぁ…

そんなことを考えていた時


ケリーさんには自分がどうしたいかですよね。

大きなステージに立つ経験もたのしそうじゃないでしか?

と教えてもらい、もう一度考えてみました。


そして、やっぱりやってみようと決心しました。


それからというもの

いろんな概念の枠外し

半端なかったですが

とってもとってもいい経験でした。

終わってみて、新しい望みが出たかもしれない😁

これもやってみたから出てきたんだよね

しかし、これはまだ、今のわたしには怖すぎるのです

だから、今は望みだけ放っておきます😋








今日は

コメダ珈琲にでかけて、

今食べたいものを注文して

一番したいことをしました。

家に帰ってからもそうして決めていくと、

時間がうまく使えて

そのあとも、せっかく出かけたのに忘れ物をしてしまって…

でもその人に出会えて大丈夫だったし

探し物も教えてくれる人がいてすぐ見つかったし

とっても素敵な時間をすごせて元気になったし

よかったです。



ここで、

ブログに前に書きましたが

毎朝自分の顔を鏡で見て

かわいいね〜っていう時の鏡はどんなのかというと…

こちら


かわいい💕手鏡ですよ