龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
龍佳〜りゅうか〜です


みほちゃんの

牡牛座満月🌕の
グループリーディングをうけたよ✨




不要なエネルギーを手放そう

そこから、自分の好きをみつけていくこと

そしてこれからやりたいことをはっきりさせる



そんなことをカードリーディングとともにお話ししました。

グループの他の方のお話からも流れ弾ありでしたニコニコ


現在、過去、未来

カードからもらった言葉をみほちゃんからつたえてもらいました。

🌕現在のわたしは

美の中を歩きなさい

美しさを意識して、美しい、可愛いを大切にして


外見を整えて、好みの自分をつくっていく

びっくり❣️

やりたいこと、そしてやっていることとリンクしました。


🌕過去は、あまりにも、慎重に歩きすぎて

というか、そういうふうに歩くしかなくて

どうやっていいかわからなかったり

正解を求めてしまったり

何をするにも怖かったり

そんな自分だった

カードにもそれがでてました。



そんな中、ケリーさんのコンサルのとき

美しさということを表現するビックリマーク

ここで、ひとつのやりかたがわかったきがしました。


そして、チャレンジしてみると

今まで慎重になっていてできなかった自分の気持ちを

言ったりすることが

以前よりも言いやすくなったことにきづきました




そのときわたしがやったことは

着物を着て、素敵な場所で

写真を撮ってもらうということ

わたしはそのままで、

ヘアメイク、コーディネート、すべてやってもらって

撮影もお任せでしてもらいました。

そうしたら、過去から現在に近くなったよ

写真で見るとこんな感じ


これは他の人の力を借りてるので

ちょっと大変だけど


もっと身近なものでも、美しさは経験できるよと教えてもらったよ

パックをするのにも、いつもよりいいものを使ってみるとか

リップを選ぶのも、可愛いを基準に選ぶとか

ついつい使い勝手や値段を先に考えてしまうからね

どんどん美しさを追求していって

そういうことをいっぱいしたいんだなぁラブ

きれいにしたいんだなぁラブ

と、ここで勝手に涙が…😭

たぶん、魂がしたいことなのかな…


みほちゃんに、「女の子女の子したいんだね〜」

って言ってもらいました。

まさにそれビックリマーク!!

やるよ!!!!

これもタイムリーでビックリ‼️

このことは、また後日ね🥰



自分のために、一つずつ

かわいいを揃えてあげる

そして

未来は、現在のそれをやっていったら

目的地に到達するのだそうです


たぶん、慣れないことをするので

きっと、やりたくな〜いとか

周りが気になったり

人と比べたりすると思うから

その時は手放すチャンスだから

楽しみながらやっていこうと思います


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


みほちゃんのブログ
   ダウンダウン


ドレス着物のコーディネート

トータルビューティアーティストmihoさん

カメラ着物のお写真

AYAさん





お友だち追加、よろしくお願いします
メッセージくださった方に
あなたに必要な言葉をお伝えします
     ダウンダウンダウン