龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
龍佳〜りゅうか〜です



私のところにきてくださる方は

過去の自分(わたし)



だから、その方と話すことで

私が癒されていくのです



「自分が癒されることを受け入れる」を許すと

自分がどんどん軽くなるのだと思います。



そんなふうに思います。




わたしはわたしのままでいいんだよ







今日、欲しいものがあって買いに行きたいと思いました。



どうやって買ったらいいかわからないけど…


今から行きたいって思った時

いろいろ頭の中に出てきたよ



こんな時間(5時過ぎてるし)から出かけたら…


家族の晩ご飯どうするの?(子どもたちは成人してます)


予告なしにいきなり出かけるってどうなの?


帰りが遅くなるのってどうなの?


家族に、ちゃんと言っておいてよ!

とか言われるのが嫌だなぁ…



一瞬で頭の中がパンクしそうになった。



今からまでのわたしなら

ここであきらめていたショボーン





いやいや…




いったん深呼吸して、



家族のいろいろなど、なにもなかったら…



で、どうしたいはてなマークはてなマーク



って聞いてみたら…



やっぱり、今から行きたいビックリマークってなった

これ、自分に聞いてるのよね



他人(家族)にどう思われるか…とか



何か言われるのが嫌だからやめるとか…


その基準だと自分がないのよねショボーン


人に合わせていることになると



それって自分に失礼で、自分の思いを無視してることになる

そして
それを続けていると…



自分は本当はどうしたいのかわからなくなってくるのよガーン



答えは全て自分のなかにあるからねひらめき電球合格

まだまだ実験中だけどねウインク



周りに合わせて決めていると

責任を外に求めてしまう

後悔してしまうショボーン


で、結局わたしは買いに行ったよ。


今ではなくても明日、時間のある時に…と

これも一瞬頭にうかんだけど



で、どうしたい?って聞いてみたら…


今、やっぱり今行くって自分の声が聞こえてきたからね爆笑

行ったとしても、もうなくて買えない可能性もあるけどショボーン



それでも自分のソースの声に従って行った爆笑

結果、買えたよウインク


たぶん明日だとなかったかも…
(こればっかりはわからないけどね)



自分に、よく頑張って行ったね

すごいね

と言ってあげた

自分の心が喜んでいるのがわかったドキドキドキドキドキドキ



時と場合によるけれど

こんなふうに
チャレンジしてみるのもいいと思う


結果、家族には

行かせてくれてありがとう

だし、

わたしも機嫌がいいから、たぶんいろんなことが

又うまく行くのだろうと思うラブ






指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪宝石白

友だち追加、よろしくお願いします!



「ひとことメッセージ」と書いてくださった方に

龍体文字とあなたへのメッセージを

書かせていただきます💕


 

 龍体文字はInstagramからご覧になれます❣️