龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
龍佳〜りゅうか〜です


今日は

ジュエリーデザイナー💎えこちゃんの


スワロフスキーネックレスづくり
体験レッスンオンライン

受けました〜ラブラブラブラブラブラブ


オンラインで受けられるおねがい

お家にいながらいつもインスタなどで見ている

キラキラアクセサリーがつくれるドキドキ

ワクワクです音譜

実際に日にちが決まると

材料などの詰め合わせの

「わくわキット」勝手に名前つけました合格





が届き、当日を迎えました

前日にもらったメールで準備しておくことも

細かく教えてもらっていたので

準備ばんたんビックリマーク

しかし、抜けてるわたしびっくり

一つ忘れてました!!

でも、お家にあるものなので大丈夫だったー

しかも使わなくても大丈夫でした。ホッ

zoomでのやりとりも楽しくて

細かい手元もよく見えて
細かいところまで
よくわかるように教えてもらえましたラブラブ


それから
一緒に作ってくれたのでより楽しかったですラブラブラブラブ

時間も1時間もかからないうちに出来上がりましたウインク




そして、出来上がったのがこれで〜すラブラブ



わたしの好きな色、ブルーのアクセ✨✨

さっそくつけてみたよ💖

つけた瞬間、テンションが上がる⤴️⤴️⤴️

お写真撮りました🤳


わたしはブルーのネックレスでしたが

今日、えこちゃんがつくっていたピンク色も可愛かったですよドキドキラブラブラブラブ





ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


こちらからは、

わたしのインスタなどです

こちらもよろしくお願いします🌹