龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
龍佳〜りゅうか〜です



わたしは親に褒めてもらった記憶があまりない

といってもほっておかれたとかではなく


うーん、覚えてないだけなのかしら…




いろんなこと頑張って

それができたら

また次はこれをやってと言われて

終わりがない感じ…


そして、できて当たり前だと思わされていて

いつも上へ、先へと走らされてたと記憶に残っている


一つのことができた。よくできたな〜

と立ち止まることがなかった感じ



落ち着いて一つのことを達成して

出来上がりの喜びを味わう余裕がなかった



いつも頑張らないと

上を目指さないと


これを修行というのか…ガーン

向上心は大切だけど

立ち止まって感情を味わうことって

大事だよねウインク


あー、褒めて欲しかったなぁ…

記憶に残るくらいに


ここまで書いておいて言うのもなんだが

これを選んだのもわたしなので


あー、まず自分を褒めてあげる…






ということで

なぜ、こんなことを書いたかというと

ケリーさんのコンサルで

わたしがこれからしていくこと

毎朝、そして寝る前に

鏡を見て

自分に向かって


「かわいいね〜」っていうこと

なにそれ〜ですよ!いや、恥ずかしい、いまさら、

おーーー!



いやいや、前からわかってることです

ずーーっとやらずにいたのです

そしてこれがわたしにとってはとっても重要なことなのです。

そして実は

先日のインスタのコラボ配信をしたさなえさんにも言われてたのです

今年はナルシー度をあげて〜!と

おんなじことを2日続けて言われてるし

ほんとにこれ、やるやつ

?ヶ月後するりとできてる自分を想像しながら

今日は寝ます

そして、他にも同じ内容の言葉を言われたのですが

これはまた、別の機会に

かわいい鏡ほしいです💕

テクマクマヤコンの世界です

自分の頭の中には優しく❤️❤️❤️




 
 
 
 


龍体文字、

龍音ピアノヒーリング

は、こちらのオンラインショップからご覧ください
     ダウンダウンダウン