龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
龍佳〜りゅうか〜です





私はあれもこれも一度にできないです。

オールマイティではないのです。

自分がしたいことをやり出して

次に、家のやらなくてはいけないことに切り替えて

それが終わったとき

また、元やってた自分がしたいことに戻ろうとしても

すぐには戻れません。

ずーっとそれで困っていたのですが

今回、みほちゃんとお話ししていて

それがわたしなんだと理解しました。



以前はいろんなことを同時に出来てたのになぁ

これは錯覚だったのか
実はできてなかったのか
今ではもうわからないけど…



なんでいつもこんなふうになるのか

わからなくて、いつもイライラしていました。

そして、すぐに続きができない自分はなんてダメなんだとずっと思ってきました。

じやぁいっそのこともう、

やらなければこんな思いしないし

イライラすることもないと

勝手に諦めモードになって

だんだんやらなくなっていたのです。





自分の中だけの思い込み

なんと勝手な思い込みなのか

しかもやらない理由にして。

ここまでわかると

やり方を変えればいいということで



以前、自動的にやっていた

家のことを

その時々で誰かに頼む

そして、良い返事をもらえないときは

もう一度、自分を整えてから

再チャレンジする。

悩む時間を減らすのがわたしにとって必要なこと。

わたしのペースでやる。

どう頑張っても他人にはなれないのだから。

できないことをジャッジする、その時間がもったいない。



あー、今更ーー

なことばかり書いてます。

今までなかなか言葉にできなかったことなので。



昨日のセレブ気分なわたしも

こんなわたしも

全部わたし

わたしが、あくせくジタバタしてるのは、わたしじゃないから、

だから、それになろうとしてもムリなんだー


わたしにしかできないことを

やっていこう

もう、ここまできたら

わたしにしかできないことはわたしがする。

やってみてできないことはできる人に

お金を払ってやってもらう

自分でできなくて、そんな自分を否定して

責めてしまうくらいなら、そのほうがいいよね

できないことを頑張ったら経験になるからやればいいってのもわかってるし

でも、人それぞれ自分のペースがある

だからそれができないと自分にジャッジするのは


やめよう


やれることはしっかりやっていこう




そういえば、人と一緒じゃ嫌だと思ってたことあったなぁ

その時はなんでそこにこだわるのか

自分でもよくわからなかったけど、

今ならわかる気がします





コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ


まだまだ自分探し真っ最中のわたしが

今、しているセッションは…

龍音ピアノヒーリング🎹


以前の私のように

ハート何かやりたいけど最初の一歩が踏み出せない

ハート今気分が落ちていて動きたいのに動けない

ハートほっとする時間が欲しい

ハート自分のやりたいことを後押ししてほしい


そんなあなたに

私が弾く、龍音ピアノの音で心がリラックスして

ほっとしてもらって

その時に感じたこと、そして今思っていることをお話ししながら

次の一歩を進むための言葉をお伝えする


この時の言葉は
あなたの未来からのメッセージだと

私は考えていて、

(これは、私のセッションを受けてくださった方が教えてくださって初めて私が自覚したことです)


その未来というのも

むらさき音符セッションのすぐ後の事だったり

ピンク音符数日後だったり

ブルー音符何度も繰り返しやってくることであったり

それはあなたにしかわからないことだと思っています。


それがわかると

あなたは心がワクワクしてきます

あなたの未来からのメッセージなので

あなたがもともとできることなのですから


私のセッションを受けると

あなたの中が目覚めて

どんどん加速していきます。



今ならプレゼント🎁として

セッションの時のメッセージを

龍体文字とともに

ポストカードに書いて

郵送いたします。

龍音ピアノヒーリング🎹の
お申し込みは
オンラインショップから

    ダウンダウンダウン







龍体文字は
Instagramから見ていただけます

    ダウンダウンダウン