龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
龍佳〜りゅうか〜です



わたしはケリーさんのコンサルで

ブランディングという言葉を初めて知った

自分のキャラをそのまま出す

そのまま表現していく



これはまさにわたしのテーマで

ありたい姿なのだが

確立されていないのが今の状況

 
わたしは一見人から見ると

品格があって

余裕があって

そんなふうに見えるらしい

例えばデビ夫人のように


当の私は

自分に自信を持ちたいのに中途半端

人の後ろに隠れるのが得意

以前、もうそれはやーめた

と決めたのに

また、むくむくと出てくる



理想は

わたしはこう思うとはっきり言えて

自分のやりたいことをどんどんやっていける

品のある

おしゃれな

こんな感じ





品があって女らしい自分をどこか認められない

受け入れられない

隠そうとしている

だって田舎育ちだしとか

動きが雑だし…



それを許すため、一回それを振り切るために

花魁になってみる!に挑戦

なんでーー!思いもよらないこと!

ケリーさんのミッションは、いつもわたしの枠を完全に外れたことが多い


しかし、それができたときは

新しい自分に出会えるような気がする。


うふふ、なんか気分がいい。フワフワした感じ。

わたしもこんなことしていいんだー

という感じ


今回もまた、こんな感じで進むのだろうか…

最近、どこかのスタジオで写真撮影してもらいたいなぁと思っていたところへ

この話しだった!




まず、撮影できる店舗を探すところから

いくつかみつけたが、その先になかなか進めない

どれが好きなのがよくわからないのだ

決めきれない

あまりにも派手な感じなので

私に合うのかどうか

ごちゃごちゃ考えて、一向に進まない

とりあえず目星をつけて

次の日に申し込んでみようと思った

かなりの時間をつかってしまった

ただでさえやりたいことがいっぱい有るのに


この決断力のなさが時間を無駄につかっている

分かっているのだか、焦ると余計に決まらない

まあ目星はついたので

やっと次に取りかかった

てな具合で

なんかいつもタイミングがずれてる

まあ、いったん落ち着いたから

良しとする






わたしは
龍体文字🐉とメッセージ
これを書いている時

ほっとする

こんな時間を増やしていきたい