「わたしの父はsource❗️」

お風呂でシャンプーしているときに

突然聞こえてきた

(これ、最近よくあるんです)



父の生き方を振り返ると

sourceそのものだった

いま、気づくんですよね

もっと早く気づいていたら

もっといろいろ話せたのに




父の人生、いろいろあったと思うけど
 
すべてうまくいく

と、生きていたんだろうと思う

だって、すべてうまくいっていたから


父自身もついてるし

周りの人もゆたかになった



努力もたんたんとする人

やりたいことはいっしょうけんめいやる人

見守ってくれてる人

いるだけで安心できる存在

自分のために、人のために全力で動ける人



よく、うたた寝していたのは

sourceとつながっていたんだ!

と、今思った

彼女と同じだ



やっぱり私は家族をテーマに生きているんだよ


私と父を表した言葉

「私は父のように生きていい」