龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラー
龍佳〜りゅうか〜です



娘が、お気に入りのブランドのお洋服を

通販で買ってたのが先日届いて

見せてもらったら

めっちゃかわいいくて



まあ、またそれが似合うんだよね



ワンピース、ブラウス、肩ひものついたスカート、
(おしゃれな言い方がわからない💦)

おっきなリボン🎀

セーラータイプの襟

スカートもふわっとしていて

肩のデザインもかわいくて



今日は、ワンピースワンピースを着て

出かけて行きました

かわいいでしょ
見てみてーラブラブっと言いながら
(リボンリボン結びが苦手なのでなぜか私が結ぶ)




こんなふうな娘も、高校生くらいまでは

あまり身に付けるものにこだわりがなかったのです

わたしもそちらの方は得意ではなかったし



小学生くらいまでは
わたしの好みのものを着せていました

中学生くらいになると
すこしは自分で選ぶようにはなったのですが

グレー、たまに色もの
デザインもトレーナー、パーカー、
同じ感じのばかりでした




これではちょっとなぁ…と思いひらめき電球
わたしが娘と一緒にショッピングしたいということもあり
娘と2人で出かけましたラブラブラブラブ


それまでは、買い物といえば
家族大体みんなが一緒だったので
ゆっくりできなかったのです


お洋服は娘の着たいものを
自分で選んでいいよと言って
お店もいままでとは違うところに行ってみたりしました


そこから少しずつ
そんな機会をつくっていきました

今、お気に入りのファッションを
喜んで着ていて楽しそうにしている娘を見ると
わたしも嬉しい

だからかな…わたしもおしゃれしたいと
思ってきたのは照れ



最近は、子どもたちがしている、言っていることを
とりあえず聞き入れて、
うん、それもいい🙆‍♀️
それ、やっていいんだ🙆‍♀️
と、そんなふうに見ていると

けっこうおもしろいことが
わかってきた

特に娘は
わたしの師匠ですから!!


ありえないー叫び
ってことがいっぱいあるしねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

それは
私がぜーんぶやっていいやつ‼️






これも私のやってみたいこと

私と出会った人が

やってみたいことの
一歩を踏み出せる

そんな
お手伝いをすること




🐉龍音ピアノヒーリング🎹

🎀Instagramに動画をアップしていますので
ご覧ください音譜音譜


https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=harmonies&follow=true