龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家♡ヒーラ
龍佳〜りゅうか〜です


チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫




チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫





このブログの続きだよー音譜音譜

ほんとにほんとに

楽しかった〜ドキドキドキドキドキドキ




が、その前に

道に迷ってガーン

待ち合わせに遅刻するという

方向音痴なんです、わたしあせる

さっさとGoogleさんにお願いすればよかったのに

で、やっと到着し




さっそく撮影場所を探す

といっても

すみちゃんが目星をつけてくれてるという

日頃からVIP待遇という望みを投げているわたし

順番にみて回って

自然光の入るところへキラキラキラキラ



やっぱりいいね、自然光キラキラ



といっても、二人とも素人なので

なんとなくなんですけどね




あとは

お互いに撮り合いっこ

人がそばを通っても

気にしない


わたしが世界基準

もうそれでやり通す



カップルが通る

若い女性たちも通る



おばちゃんが何やってる?

と思われても

(いや、それって、わたしが勝手に思ってるだけ)



今は自分のために作った時間

楽しむだけだよねウインク



衣装を変えてみてたりおねがい

おもろい顔してみたり爆笑



今までこんな遊び方したことなかったわ

って話しながら音譜音譜



今、思い出してもエネルギーがつたわってくるラブ


雨の日だったので、

せっかく髪の毛をセットしたのに

取れてしまった笑い泣き


けどすみちゃんは、いいわー

といってくれた


たーくさん撮って



その中から

ベストショットを選んだよ

一緒に見ながら

キャッキャしながらね

写真に映った自分の顔ずーっと見てたよ音譜音譜



今日の日の記念

今日のこの日だけのものだから

とっても貴重なんだ合格合格

二度とやってこないからねチョキ




それから、それを現像してもらうために

プリントショップへ



これも、すみちゃんが探してくれていて!!

もう、わたしはどれだけ恵まれてるのかおねがいおねがい


そして、好みのサイズに現像してもらった

すみちゃんの笑顔がとっても素敵で合格合格合格

自然に笑える人に憧れるなぁ


わたしも現像してもらったよ

プリントショップのひとがとっても

いい人で

全てやり方を教えてもらって

現像に入る時

画像をみながら

トリミングまでしてくれた
(加工はなしで)

少しでもよく見えるように

プロ目線でアドバイスしてくださったラブ

素人にはとてもありがたかった



プリントしてもらってる間

すみちゃんが話してくれた



「少し前、プロのカメラマンの人に

撮影してもらったときのこと

その時、カメラマン、スタッフ

一緒に撮影しにいていた人

みーんな素晴らしくて

とってもいい雰囲気で

撮影してもらった

もう、感動でこの気持ちをどこかにお返ししたくて、

撮影スタッフの方にと考えたらしいのですが

それは何か違うと。

このエネルギーは

どこか違うところに回していきたいと思っていたら

そこで、タイミングが合い、わたしのところへと。」



そんな大事なエネルギーを回してくれたすみちゃん

わたしはとても嬉しくて

わたしの一歩を踏み出したいという気持ちのところへ

バチっとはめてくれた

なんだろう

もう、感動のあまり

わたしはお店の中でで大騒ぎしていました爆笑




自分がやってみたいと思ったことは

必ず受け取ってくれるひとがいるし

エネルギーは伝わるということ

すごいです

とても幸せな時間でした照れ照れ



そうしたら

また、そういうエネルギーの循環のことを

発信しているひとと出会い

益々、感動しているわたしがいました。



みんなつながってる安心感をあじわっていました

やっぱり

望むことを

やってみること

ってだいじなことなんだなぁ


ありがとう💖





cameraman すみちゃん