龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家
龍佳〜りゅうか〜です



ちよさんの「自分と繋がる魂のワーク」
を受けました。

初めて受けるので緊張していて、

zoomでの参加なのてどんな感じになるのかなと

楽しみもありました。


最近、体を動かすことが少なくて

固まった感じがしていたから。


身体を少しずつ、丁寧にほぐしていく。

約2時間、自分の体に向き合ったのです。




ちよさんの穏やかな声

呼吸を忘れそうになったとき

呼吸を止めないでくださいね 

何度も気付かせてもらいました


体を動かすことで、感情が動く

身体がほぐれると、心も緩む

身体と心がつながっている

あー、私の体、いつもありがとう❤️

当たり前に動けていることがありがたい❤️



指先一つ動かすのも

意識をもって

そんなふうに

丁寧に自分をあつかってあげる


細胞一つ一つにつながる

その望みを叶えてあげる


小さいころのことを思い出した

よく使っていたおもちゃのコンパクト

それを使って変身するの

あのころの私、何たなりたかったんだろう…おねがい




昨日のワークのあとは

あー体か緩んだ〜

だったのですが

時間がたってくると

体の中が動いているのが感じられる

あーここも動いてるー


生きてるんだな

今更だけど


自分のためにこんな時間をつくってあげる

千代さん、みなさま、ありがとうございましたラブ