龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家
龍佳〜りゅうか〜です


最近のわたしのお気に入り

といってもコレクションしている訳ではなくて

いろんな景色の写真をよくみている

外国は日本とはまた違った感じがして



今まで、そこまで感動することがなかったけど

わー綺麗なところおねがい

空気が澄んでいて

カメラマンの腕もいいのか

たぶんそうだ

パリッとした空気感が伝わってきた



これはどこなんだろう?

アメリカの『マウント.シャスタ』らしい

実際に見てみたいなぁって思った!

ひさしぶりだなぁ

こんな感じの感動ラブ





今日はひさしぶりに

琵琶湖までお散歩

波の音が優しかったよ







ちょっと頭が勝手に疲れていたから


少しの時間

ボーッとしてきた



帰ってから

やっぱり力が出なかったので


どうしたいか自分に聞いてみた


何か言われても

今日は晩ご飯は作りたくないとおもったので

買ってきてほしいと頼んだ


急に言ってもやってくれた

ありがたいなぁ。ありがとうラブラブ