龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家
龍佳〜りゅうか〜です




Angelヒーラー美穂ちゃんのバスソルト!

届きました!




とっても楽しみにしていました。


以前、マルシェでバスソルト作りをさせてもらった
時、とっても楽しかったし、


甘い香りに癒されてリラックスできました。


今回は美穂ちゃんがBASEで発売されるということで


またあの時の気持ちがよみがえってきて


わたしにあったものをオーダーさせてもらいました。


届くまで、ワクワク、ドキドキ💓



届いたものを開けた時

わーラブ

とってもいい香り〜照れ

バスタイムが楽しみになるなぁ

みほちゃん、ありがとうございます😊



バスタイムは特別な時に使おうかなって思っていて、

もう、いま、お部屋に置いているだけで

いい香り〜至福💖💐


天使のバスソルトはこちらから
ダウンダウン





特典は、天使さんに聞いてもらってお手紙をもらいました。


この聞きたかったことが、なんと、みほちゃんとシンクロしてた❣️ほんと、びっくり‼️



「型ははまらない」


琵琶湖は山に囲まれてるからね、どうしても、決められた場所でしか動いていられないようで、実は違う…


そんなことをとってもわかりやすくメッセージにしてくれました。








優しい香りに包まれて、龍体文字をかくと、どんなふうになるかしら🥰


龍体文字🐉は
ダウンダウンダウン