龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家
龍佳〜りゅうか〜です



近々zoomでホスト役をする機会があるので

今日は自分で発信のしかた

その他を初めからやってみたよウインク



以前やったときは、簡単に

さあ、始めます〜とやって

しかも、iPhoneだったので手軽に(と書いたがらそうではない。やっとできるようになったんだった!)できたんだけど音譜音譜




今回はパソコンから💻

予約をして始めるところから!!


もう、どうしようもなく時間がかかったけど笑い泣き



娘に時間をもらって

iPhoneで見て、聞いてもらったよ


家の中同士なので

音に気をつけて

娘のiPhoneにはイヤホン🎧で



電子ピアノ🎹を弾いて

離れた部屋で聞いてもらったよ

「音が波打つよー!
止まらないで、滑らかに弾いてー」

と、注文が付き

やってみたが、

いやいや、わたしが聴きたいやんびっくり

てことで、

娘にピアノ🎹を弾いてもらい

わたしが聞いてみた

うーん🧐

やっぱり波打つが

今はまだ、機材がうまく使えず!!




(zoomも大概わからんのに、次は何する!?)

と家族に言われながら

へこみながら

やっている



いやぁ…

パソコンと電子ピアノをつなげるって

何と複雑なことかあせる

意味がわからない!!

息子が頑張ってくれたがどうもうまくいかない
(ありがとう、息子よラブラブ)



それを娘に言うと

「それ、当たり前!」

と、バッサリいかれた!!

しかも、手に入れたものが古すぎて、

ダメなのかも…

そして、パソコンのスペックが対応できない!

かも…



だってー、パソコンで

こんなに難しいことをするつもりがなかったもの。


1年前は笑い泣き



これから咲くよーブーケ1