龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家
龍佳〜りゅうか〜です


最近、「リラックス」ばかり言ってる私キョロキョロ

緊張することが多いのかも…びっくり


自分がリラックスしたかったんだわてへぺろ




今までやったことがないことをするのは大変だDASH!
(いやいや、みなさんには、こんなことで悩むところではないよ。といわれるようなことです。子どもたちにも散々言われましたから)



なんと

Amazonで、自分で初めて買い物した爆笑


今までは、子どもにお願いしたり、

別のサイトで買えたから


今回は

もう、必要になって、やらざるをえなくなった!!

それは


部屋に簡単なスタジオを作ってみる目

これを始めたので

必要なものを揃えなくちゃいけない



前に書いた

心が軽くなる龍体ピアノ🎹

をやってみるため

そのために、

パソコン

ピアノ

まあ、この2つはあるが

照明

マイクを

そろえなくては

そしてこれだけではできなくて付属品も必要になる

揃えるには家族に話さなくではならない

このことを家族に話す⁉️

どうやって?

やっぱり、そのまま話すしかないよねDASH!

言わなきゃわからない汗汗

だんなさんと息子がいる時に

話すことにしたキョロキョロ



今日の龍体文字🐉



龍体文字🐉はInstagramから見てね
    ダウンダウンダウン