龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家
龍佳〜りゅうか〜です


お家の断捨離
まだ、途中だけど

昨日はとってもお天気がよかったから
琵琶湖を見に行ったよ





途中のコンビニで
カフェラテ買って


風もそんなに強くなくて
波の音が穏やかで


平和だなぁ

ベンチに座ろうとしたら
かわいいお花が置いてあったよ

誰かが置いていったのかなぁ…




琵琶湖を眺めて
ボーッとしていたら

女の子がやってきて
このお花のなまえなぁにはてなマーク

って聞かれたの

うーん🤔わからん!

「わからかいなぁ」って言うしかなかったよー爆笑


どなたかご存知のかた〜



子どもって、こんなふうににボーっとしてるおばさんに
話しかけてくるんやなぁって思ったよ照れ

もう一人男の子もわたしにひとこと言って走っていったニコニコ

それぞれの瞬間の記憶、留めておきたいと思う音譜音譜




龍体文字🐉はInstagramから見てくださいね
  ダウンダウンダウン