龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家
龍佳〜りゅうか〜です




先日、こんなのやってみたいなぁ…

なんて書いた


🐉心が軽くなる龍体ピアノ🎹

めぐりんのコンサルの中で

まずはやってみようということになったのねウインク

まードキドキ💓

やり方を教えてもらいながら

龍たちからのメッセージで、そのイメージの曲を弾いてみました!!


めぐりんから

🎶穏やかな感じで、リセットされた感じがしました❣️

と感想をもらったよ💕




💓心が軽くなる龍体文字🖋

龍🐉とピアノの音色🎹が交わり

その中から合う龍体文字をイメージして

文字からもらったインスピレーションを伝えたよ〜



その文字は


🐉龍体文字「よ」

「覚悟」

初めてのことって

わくわくしたり

ドキドキしたり


決めたとたん

流れがやってくる


そうなんだ〜



ただ今準備中です
よろしくお願いします





龍体文字🐉はInstagramで見てくださいね
        ダウンダウンダウン