龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家 
龍佳〜りゅうか〜です


音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符

あのねカクテルグラス


わたしには二柱の龍がついているんだ🐉🐉
(モゲさんがおしえてくれたのてへぺろ)

はい、そうなんです流れ星


お名前がついていてねラブラブ

さくらちゃんと💙
実生みおちゃん❤️

わたしはその龍とつながることができるんだよ〜

龍とつながると

私とお話しした人へのメッセージが

おりてきてね

あなたに今必要なことを

お知らせできますウインク

ときにはあなたの龍とつながるかもびっくり


【心が軽くなる龍体ピアノ】

龍からもらったあなたのイメージの曲を

わたしが選んでピアノで弾きます🎹

ゆったりして聞いてみてくださいねラブラブ

優しい気持ちになったりキラキラ

穏やかな気持ちになったりキラキラ

きっとリラックスできると思います照れ

【心が軽くなる龍体文字】

あなただけの龍体文字🐉を
龍から教えてもらってね


その文字からのメッセージもお届けします


あなたを穏やかな世界へ

お招きいたします流れ星キラキラ


UFOUFOUFOUFOUFOキラキラUFOUFOUFOUFOUFOキラキラUFOUFOUFOUFOUFOキラキラ


こんなのをね、やってみたいんだおねがい

いやいや、わたしなんて滝汗アセアセ

そんなこと、できるのかガーン



はい、出ました!いつものやつガーンもやもや







わたしができること

それを見つけて

組み合わせて

いろんなことができるかも…

やってみなきゃわからないよね

一人じゃできないし

いろんな人に助けてもらいたいです

助けてもらうのも苦手だから…

わたしのチャレンジでもあるんだよなぁ…


今日はここまででーチーンホッ