龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家 
龍佳〜りゅうか〜です



必要なときに

必要なものが

必要なだけやってくる

お金もそう

人もそう

物もそう


お金を持つことが豊かではない

やりたいことが

やりたいときに

やりたいだけできる

それが豊かだということ



なんかどっかで聞いたことあるなぁ

そう、子供が生まれたとき

そんな子育てしたいと思ったんだった


そうか、
これが豊かということで

子どもの頃からそうやって
生きていたら

ずーっと豊かな気分で
いられるんだろうなぁ

ストレスないもの

それってすごいなぁ


そうかぁ、わたし

やりたいことやってるかなはてなマーク



パソコンに手をつけたらなかなか進まないがとりあえずやってみたり爆笑

(しかし、かなりイライラする!!)




洗濯しても干すのを忘れてたりあせる

(あーDASH!また、やっちまったぜガーン)


ご飯はお腹が空いて食べたいと思ったときに食べたり照れ

(やっぱり美味しいし、今までどれだけ食べてたん
ってわかった合格)


音楽聴きたいと思ったら聞いてみたりルンルンキラキラ

(久しぶりにいいものを聞いたーラブラブ)


書いてみると、何やってんだてへぺろ

と思うけど

その瞬間は今ここにいるのかなぁ爆笑


こんな時間があることがありがたい音譜音譜

ひとつひとつやっていこう



龍体文字🐉、書いてます。