楽しかったねー照れ








会いたい人にすぐに会えない今、

どうやったら…?


そう、去年のちょうど今ごろ

始めて知った

zoomというもの

機械音痴のわたしチュー

操作が大変だったけど

とりあえず使えるようになった時は
すご〜くうれしかったよ爆笑


それが今

お話ししたーい音譜の一言で
すぐに繋がれるチョキ
(まあ、基本はみんな繋がってるんだけどね)


直接会えないけどね
それがとっても至福の時間合格


話題が尽きないし
タイムリーにその時必要なものが
届くしラブ


必要でないものも届く…うーん


なんだろうなぁ
過去にもこうやって集まって
何かをしていたんだろうなぁラブラブ


とっても楽しいことなので
きっと約束してたんだろうなぁ…



そして
人を
ラブ客観的に見れるって
見せてもらえるのがありがたくて

ラブ自分が知らなかった自分に出会えたり
やっばりそこ!
認めるところ!
がわかったり

いっぱい気づかせてもらったよ!!


そして気がついたら

休憩なしで


8時間以上も話してる!!!!


こんな事ってあるんだーびっくり



zoomができること
その場所があること

時間があること
話せる友がいること

全てにありがとうハート音符




途中、何度もトイレに行ったり
携帯の充電が無くなって画面が消えたり


そして、次の日
腰が痛くなる!
たぶん、ずーーっと座ってたからだーガーン

それもまたよし流れ星チョキ