龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家
龍佳〜りゅうか〜です




逆をやる

それってどういうこと?

自分が今まで慣れ親しんだ

楽な方を選んでやってきたことを



そうではなくて
反対のことをする



自分が苦手なひと
今までだったら絶対に話しかけないようなひとに
自分から話しかけていく
誘ってみる





わたしはずーっと長い間
人に頼まれたこと、言われたことを
そのままやっていた


真面目だと思われたいから
ちゃんとしなきゃと思っていたから
することで自分の存在を認めて欲しいから


いやいやそんなこともわからずに
私はただ外からの要求に応えていた




いつも何気なくやっていることを
一つ一つ立ち止まって

自分に聞いてあげる

そして自分で決めてやっていく



自分の感情は大切にみてあげたい

私の中で
点と点がつながった瞬間



とてもさわやかな
お花見の日に🌸


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



🐲龍体文字を投稿しています🐉