龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家 
龍佳〜りゅうか〜です


「大丈夫」の文章をみつけたとき、
その言葉に反応したわたし


「あんたは大丈夫よな〜」

よく母は私に言っていた

子どものころからそう言われてる印象だった



少し前、大丈夫と思われていることがしんどくなって

母に言った

「わたし、そんな大丈夫じゃないで」

「大丈夫なのは、妹の方やん」

子どものころは

妹に手がかかってるように言ってた

でも、今は妹の方が断然大丈夫なんだ

わたしのほうが大丈夫じゃないんだよ



母にいうと、

「そうやな、そう思うわ」 やて

それは少し前の話

今、大丈夫という言葉を聞いた時

自分の新しいことがわかったよ



母は、大丈夫じゃない、しっかりしてないわたしを知っていて

「あんたは大丈夫よな」

って言い続けてくれてんかな…

ほんとのとこはしらんけどな




でね、

最近

会うといつも

「大丈夫だよ。大丈夫だからね。」

っていつもいってくれる人がいてね

不安になったり迷ったとき

思い出すのよね

とってもあったかくて

自分に自信が持てる

勇気が出る

うれしいなぁ





チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


《お知らせ》


「龍体文字を書いて

願いを叶えてみよう!」


ワークショップします。


定員   3名→残1名


日にち  :  3月27日  (金)


時間  :  13時30〜15時30分


場所  :  天満橋駅近く


参加費  :  5500円


不思議なパワーのある龍体文字をみなさま自身で書いて、望みを叶えてみませんか?


☆お申し込みは→こちらからどうぞ


作品例





龍体文字🐉フトマニ図