龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家
スピリチュアルカウンセラー
 龍佳〜りゅうか〜です



この、混沌とした時代

ひとりひとりが

今ここ一瞬でも

穏やかな時間を感じることができるだけで

これから来る未来が穏やかになるのです

だって未来は今の延長にあるから…

今ここがすべて









とってもお天気がよかったので

もう一度行ってみたかったところへ

行ってきました






一つずつ自分のために行く場所を決めるんだけど

行きかけたのにやっぱり今日はやめておこうか

いやいやせっかく来たんだから…

かなり優柔不断

悩んだ末、行きたいの気持ちを優先





やはり感動の眺め合格


行ってよかった照れ







黄色い花コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスハチコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス黄色い花




《お知らせ》


「龍体文字を書いて

願いを叶えてみよう!」


ワークショップします。


定員  3人→残1人


日にち  :  3月27日  (金)


時間  : 13:30〜15:30


場所  :  天満橋駅近く


参加費  :  5500円


不思議なパワーのある龍体文字をみなさま自身で書いて、望みを叶えてみませんか?


☆お申し込みは→こちらからどうぞラブラブラブラブ





少し前から龍体文字を書いてみたいと、
みなさまからリクエストをいただいていました。

その日、ピンときた龍体文字🐉をかいていただけるのはもちろん、
インスタにもあげています
「フトマニ図」という大作まで挑戦していただけます。


目 たとえば 音譜音譜


フトマニ図は



こんな感じでかいていただけます。


龍体文字は一つ一つの文字にパワーがあるので
48文字の入ったフトマニ図お守りにもなります。

ぜひ、体験してみてくださいねウインク