龍体文字であなたの龍と
繋ぎます

書家
スピリチュアルカウンセラー
龍佳〜りゅうか〜です



先日の
『つながり広がるほっとマルシェ』


空想アーティストkeikoちゃんと龍佳とのコラボ

〜keikoちゃんが描く似顔絵に、龍佳が言葉を添える〜


初めての試みだったんだけどね

こんな感じで進めていったよウインク

ニコニコkeikoちゃんがお客さまの似顔絵の下絵をサラサラっと鉛筆で描いていきます。

それが本当に素早くてね🤭
しかもお話ししながら!

それができたら

ニコニコ水彩画絵の具で色をつけていきます。

絵の具の淡い色使いもまたいいんですよね。
今まではブログでしか見たことがなかったんですが、

この日、実際に書いているのを見させてもらって一目でファンになりました。

とってもよく似ていて

やっぱり、目👀がキラキラしてましたおねがい

ニコニコ出来上がった作品は



ニコニコなんと、keikoちゃんの柔らかなタッチの絵に

雌力ーメスリョクー

とな!

紫色で、とのリクエストでしたので

心を決めて書き入れました爆笑

お客さまとの会話もはずみ、楽しい時間でしたラブ


ありがとうございました爆笑







さて、この

ピンク薔薇つながり広がるほっとマルシェ

次回開催は7月頃を予定しております赤薔薇

どうぞよろしくお願いしますウインク


コスモスコスモスコスモスコスモスハチコスモスコスモスコスモスコスモス

こちらは、書家 龍佳

『龍体文字🐉を書いてみよう
ワークショップ』を
3月下旬に開催予定です

こちらもよろしくお願いしますウインク