龍体文字であなたの龍と
繋ぎます

スピリチュアルカウンセラー
書家
龍佳〜りゅうか〜です


2020年2月29日

つながり広がるほっとマルシェ

昨日はたくさんの方にお越しいただき

大盛況でした。

ありがとうございました😊


当日、お天気が悪く、出かける時も小雨☔️

開催場所も初めて行くので
地図を片手に見ながらでしたあせる

お客さまも冷たい雨の降るなか

来てくださったこと、本当に感謝ですおねがいラブラブ



今回、途中開催できるかどうか…

しっかり考えなければいけなくなった事もあり

その都度話し合い、進めていけたことが

とてもよかったと思います

こんな時だからこそできることがあると

改めて仲間と気持ちをひとつにできたことが

良い経験になりました音譜ニコニコ




 わたしは、来てくださった方とお話をして

その方からもらったインスピレーションを

書きました

その際

ポストカードを選んでいただき

筆文字の色を選んでいただき

仕上げていきました


お客さまの1人はとても素敵で

落ち着いて話されるかたでした

そして、

わたしがインスピレーションを受けた言葉は


このような感じになりました



筆文字のいろは

金色を選ばれました

龍神カードに興味を持たれたようなので

ひいてもらうと

昇龍🐉

これから益々ステージアップされることでしょう

それから、今日来てくださったかたに、

プレゼントとして

名刺サイズのカードにお好きな文字を

わたしが書かせてもらいました

ブルーで海

とても気に入っていただけたようで

うれしかったです

ありがとうございました❤️



マルシェのお部屋の中は

リラックスできて

エネルギーも高く

この場所にいるだけで癒されていました



ブーケ1ジュエリーデザイナー💎ekoさんの作品たち




ブーケ1美穂ちゃんのカードリーディングと
keikoちゃんの未来のビジョンのコラボ



ブーケ1keikoちゃんが絵を仕上げている様子



ブーケ1かんちゃんのコラージュアート


こんな素敵なスペースfree space nagomuを使わせてくださり、ありがとうございました😊

そしてこれを見つけた私たちも
グッジョブですよねウインク






こんな私たち

次回 つながり広がる
ほっとマルシェ

7月に開催予定です!!

みなさま、次回もよろしくお願いしますウインク