龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

スピリチュアルカウンセラー
龍佳〜りゅうか〜です

昨日は

うさマスの仲間のしのぶが

龍体文字を書くため

わたしに会いに来てくれたよ

「龍体文字を書いてみたい」って言ってくれた時

とっても嬉しかったールンルンラブラブ

予定を尋ねたり、来てもらう場所を考えたり

その時間から楽しくて

そんな気分を味わえて

わたしは幸せだ〜ラブラブラブラブ


いざ、当日

私としたことが、電車をひと駅乗り過ごしたガーン
ありえへん〜大事な日なのに…滝汗


気を取り直して

ワークショップは

龍体文字について、すこーしだけお話ししつつ

基本はあなたに

その時ピンときた文字を書いてもらうのです

用意した本を見ながらね

筆ペンで書くのですが、色もいろいろあるので

それもその時決めてもらいます

ハガキも、和紙のもので

白いものから色のついたもの

ミニ色紙もあります

一つ一つ決めながら、言葉も選びながら

すべてあなたにお任せです

みなさん、黙々と書き始めます

わたしは見ているだけ(いつもそうなる)照れ





出来上がった作品を見ていると

自分の中の 深〜いところに

つながっているのではと感じましたラブラブラブ


これってすごいことかもしれない!!

今の自分を見つめる時間

今まで来てくださった方や

今日のしのぶの作品から

そんなことを感じました

ただ、わたしはそんな場所を作るだけ

新たな発見です目



✨とっても素晴らしい作品たち✨
そして
✨うさマスお友達のいくちゃんへのプレゼントも✨


今日の感想をいただきましたハート


嬉しいなぁ😃

こちらこそ、ありがとうハート






次回のワークショップ予定は
まだ決まっていませんが、
日にち、場所は
ご相談で決めることができます!

私も書いてみたいなぁと思った方は

こちらから  ダウンダウン


よろしくお願いしま〜す‼️

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
         

次回イベントはこちらで〜す!!



詳しくは



コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスハチハチコスモスコスモスコスモス



素敵な仲間6人で

大阪でマルシェ開催します

こちらもぜひ、よろしくねウインク


いつもこのブログを最後まで読んでくださってありがとうございます✨