龍体文字であなたの龍と
繋ぎます

スピリチュアルカウンセラー
龍佳〜りゅうか〜です


まず、シバトモさんの楽しくてたまらん爆笑という笑顔から始まります音譜

(シバトモさん、最近ますます美しくなったなぁ)



それから、マルシェの宣伝です!!

このマルシェを一緒に企画した





ここカルメンバー6人は最高なんですラブラブ

そうよ、これをもとめてたなぁ、わたし照れ

ここカルのドスピツアーでは一緒だったけど

直接何度も会っているわけではないし

LINEでもこのイベントをするまで

そこまで話をしていなかった

なのにこれだけ繋がれるのは

本当に嬉しいラブ

実は
わたしは集団で一緒に何かやるのが苦手

(これをちゃんと認識したのはごく最近かもしれない)

遅すぎやろ!


この日、シバトモタロットで

チームワークで仕事をすることについての

カードが出た!!

うーん、やはりあせる

きっちりと

アドバイスもらったよ口笛

ちょっとでもきになることがあったら

遅くなっても、決まってしまっていても

きちんと言う

みなさんは当たり前やん って思うだろうけど

私にとったら

 まぁまぁえらい(たいへん)ことなんです

でもここは、チームワーク大事だからね

こんな感じ


だから

少しでも引っかかったりしたことは

気付いた時に言う

普通は当たり前なんだよね

でもいつもタイミングがずれたりして

くちをつぐんでしまう

発言することは正しいことでないといけないと

思っているのかもしれない

そもそも、発想が豊かでない分

言うことがなかったり…

かなりめんどくさいやつだ

この日
ekoちゃんが話してくれた

この6人のこの場所は何でも言える

言っていい場所やからね

それでイベントを良くしていけたらいいやん

ってね

ありがたいなぁ


そしてそして

シバトモタロットに参加して

出たカードから教えてもらったことが

なんとその日に起こった

それはわたしにとってのチャレンジだった

チャレンジして、以上まる

気になったところを話してみると

仲間が解決してくれて、ありがたかった


こんなふうにまた、やっていこう

と思った

最近、こんな感じで

いろんなことが現象化するスピードが速い


しかし…

やはりわたしの動きは

変わらずとろいのだてへぺろ



ぜひ、お友達と一緒に
お越しくださいねルンルン流れ星