この日、自分の知らない世界を知りたくて

東京まで出かけていった








初めてのことばかり

リッツカールトン東京に初めて足を踏み入れる

そして、スイートルーム

ここに集まった方々は

みなさんキラキラしていて

何度も私のお得意の

自分なんてが発動

そして何度もまた

私はここにいていい人なんだと
頭の中を書き換えた

モゲさんは

私がイメージしていた方より

100倍明るくて
楽しくて
いつも笑っていて
いつも動いていて
ずーっとしゃべっていて
圧が強くて
すご〜いスピで
一番深いところに
優しさの川が流れている感じ
当たり前だけど
今まで出会ったことのないような人だった





そんなモゲさんが、

私には龍がいて守ってくれることを教えてくれた

しかも二柱

名前をつけてあげるといいよ🐉と


名前つけてみて!

さくら?うめ?
うめではない、実生(みお)

そう、さくらちゃんと実生ちゃん!

いつも意識して話しかけて
そうしたら、答えてくれるから

さくらちゃん、実生ちゃんと仲良しになったら
ビジネスもパートナーシップも
よくなるのは決まってる と

やっぱりパートナーシップなんだなぁ、私

しかし、話しかけるって…

まず、おはよう😃からしてみた

そして、今まで何気なく決めてやっていたことを

さくらちゃんと実生ちゃんに尋ねる感じで

やってみているところ

まだ、ふわっとした感じだけれど

もらった答えをそのままやってみると

案外うまくいって、結果嬉しいにつながる

図々しく頼みごとをしたら

すぐに目の前に現れたり

自己満です

本題からずれてるかもしれないけど

また、それは修正が入ってくれると信じてます



お金については

苦労しなきゃお金が入ってこない

貯めておかないといけない

大切に扱わないといけない

という思い込み

しかし、思い込みだけでそれをしてないのもある


この日、苦労しなくてもお金は入る

貯めておかないといけないけど
やりたいと思ったことにお金が必要ならそこにはきっちり使う

お金は紙なんだよなぁ

この事だけでも知らない世界

お金に対する思いこみの書き換えを
教えてもらった

お金持ち

という言葉をどこか避けてた自分がいて

違う世界の人たちと思っていて

私には関わりのない事だと思っていて

でも、自分のやってみたいを満たしていったら

本当に知らない世界が見れるんだと


自分のやってみたいを好きなだけさせてくれる

旦那さまとのパートナーシップ

いつも綺麗にすること

見直していこうと思う

ふたりの時間は大事なんだよな

改めて考えるきっかけをもらった


あの日から

大切なことは

その時すぐそばにいる人が

私に伝えてくれることが続いてる

そして、望みが叶うスピードがはやい

ちっさなことだけどね

こんなか〜んじラブラブ





そして、ワークショップのお知らせ