空想アーティストKeikoちゃんが

似顔絵描いてくれました😍

とってもかわいいでしょ💖✨





スピリチュアルカウンセラー
龍佳は、こんな風に変化して
今に至っています



これは、去年9月に初めてみねちゃん塾で一緒だった仲間とベントをしたときに書いたものです。

とっても喜んでいただけてうれしかったです💕



わたしが「いろ筆文字」を書き始めた頃のこと

みねちゃん塾で

仲間みんなのセルフイメージを

それぞれ作ったとき

いつでもみれるように

ポストカードに文字として残した

あまりにもそのセルフイメージが

素敵すぎて

ほんとにその時は

自己満で書いた気がする

このセルフイメージはそれぞれが考えたものです





それからは、仲間の皆さんのイメージを書いてみることにしました

こんなことをきっかけに

私が人から感じたインスピレーションを

文字に書くようになっていました


そしてなんと、みねちゃんに

わたしがうかんだイメージをカードに書いて

渡していました




前回のイベント、コンセントカフェでのこと

目の前でお話をして

イメージを言葉にする

はじめた頃では考えられなかったようなことを

今やっている

いろんな気持ちが出たよ

お話できるんだろうか…

そもそも、お客さんが来てくれるんだろうか…

言葉が出てきて書けるのだろうか…

いろんな恐怖が出てきた

でも、とりあえずやってみた

もう、できたことがOK

また、次のイベントもひとつづつやっていこう



2/29つながり広がる ほっとマルシェ



どこにいっても
馴染めないひと。
自分の生き方を変えたいひと。
好きなことをやって
生きていきたいひと。
ぜひきてね~😊
お子さま連れ大歓迎です!!
2020.2.29(土)
新大阪駅、東三国駅から徒歩3分




👉詳しくは、こちら🌈