龍体文字であなたの龍と繋ぎます

スピリチュアルカウンセラー
龍佳〜りゅうか〜です


昨日、無事

「ぷらっとコンセントvol.2」

マルシェ無事終了しましたクラッカー

お忙しいなか来てくださった方

本当にありがとうございましたラブラブ

日常の会話や、日頃考えていることなど

話してくださる内容が

わたしにとっても新しい発見もあり音譜

共感することもあり音譜

その中でインスピレーションで

言葉を書かせていただきました恋の矢

わたしにとって、いろんなことで挑戦でしたので

とても良い経験になりました。



が、しかし、その時書いたメッセージ

ご本人了解得るのを忘れててあせる

いつものことながら抜けてるわたしガーン


お一人だけ(しかし、写真が美しくないあせる)




お渡しした時、

本当ですか?そんな風になるんですか?

今、現状はそんなでなく…

そうなると嬉しいですけどね😃

とおっしゃって✨✨

いやいや

わたしが感じたままを書いてみたものなので

あとは、お楽しみです照れ

(しかし、写真が美しくないあせる)

ありますビックリマーク


それから、もうひとり女性のかたで

日常の出来事をひとしきりお話され

その後にわたしが書いたメッセージについて

まさに!というメッセージをいただけて

本当に嬉しかったです

と、こちらこそ嬉しい感想をいただきましたラブ




来てくださった方に

わたしの方が
幸せな気持ちにさせていただきましたドキドキドキドキ

迷いながらも参加出店してよかったです合格


さて、次回イベントはこちらからです

第2回

龍体文字🐉を書くワークショップ
開催します

「2020年望みを叶える龍体文字🐉」

今回は1月ということでもあり
みなさまに今年をイメージした文字をきめて
漢字、そして龍体文字でかいてもらうという
初めての試みを考えています!!

日程  

2020年1月30日(木)

時間  

13時30分〜15時30分

参加費

5,500円

場所 

大阪メトロ「谷町線」天満橋近く

募集人数  3名

お菓子、飲み物もありますので
いろんなお話をしながら楽しく過ごしましょう♡


作品のイメージは




クラッカーお申込みお待ちしていますクラッカー