龍体文字であなたの龍と繋ぎます

スピリチュアルカウンセラー
龍佳〜りゅうか〜です


みなさまご存知の

日本三大弁財天のひとつ


ずーっと前から行きたいなぁって思ってた

江島神社に参拝



地元に日本三大弁財天のもうひとつ

竹生島(宝厳寺)があるので気になっていた


それならば遠いけどいつかは行こうと決めてたのが

ついに行けることに




江島弁財天

御朱印もいただきました

そしてもうひとつ

龍宮にも参拝することを決めて

この日は曇り空

龍🐉に会えるかな


その前にお昼ご飯


実はしらす丼の写真撮り忘れ💦

これはお店に人がおまけでくれたしらす🐟


この写真を撮り、携帯をテーブルの上に置いた時

どこからか声が聞こえた!

「こんなところに置いておいたら忘れるよ〜」って

「そやなぁ…」

と思いながらしらすをおいしい〜と食べた後

店を出て龍宮へと階段を降りて登り降りてあせるあせるあせる

進んでいった

そして龍宮の一歩手前、そこに見えてるー

奥津宮(おくつのみや)で写真を撮ろうとした時


携帯がない!!!!滝汗


焦った私!

携帯、外では忘れたことなかったのにガーン

(出かけるとき持って出るのはよく忘れるてへぺろ)

あぁーしらす丼のお店に

置いてきた!?笑い泣き

私としたことが

慌てて戻る

階段を登り降り登りあせるあせるあせる

寒いのに汗と冷や汗が出てきて

そして

お店に着いたらあの、おまけをくれたお店の主人が

私の携帯持っていてくれた!!!!

「追いかけたんだけどわからなくてねえ」って

見つけてくれたかた

お店のかた

ありがとうございましたおねがい


と、ここで振り返ると

わたし、あの時誰かの声が聞こえたよなビックリマーク

そしてスルーして無視したよな、わたしビックリマーク

ちゃんと知らせてくれてたのに…

おー これからはかすかな声音譜

ちゃんと聞こうと誓った日でした流れ星


気を取り直し

龍宮へ参拝

この時曇っていた空から太陽が出て

パアッと目の前が明るくなった龍


石畳に龍龍が出てきてくれた

一瞬のできごとだった乙女のトキメキ



ベル毎瞬毎瞬大切に

ふと感じたことを大切に

こんなことを改めて教えてもらった日でした

忘れないで書いておこうと思いましたメモ


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんなイベントに参加します

「ぷらっとコンセントvol.2」
マルシェに
参加します

日にち  2020.1.11.(土)

時間  11:00〜16:00

会場  コンセントカフェ
          大阪市中央区太郎町4-2-14
          御堂ビル2階
        
          大阪メトロ本町駅15番出口より
          徒歩100歩

         

出店  Salon Lyuca サロン龍佳
         龍体文字であなたと龍をつなぎます
        そしてあなただけの言葉をいろ筆文字で
        書きます

              


  ☆*:.。. oo .。.:*☆☆*:.。. oo .。.:*☆


第2回

龍体文字🐉を書くワークショップ
開催します

「2020年望みを叶える龍体文字🐉」

今回は1月ということでもあり
みなさまに今年をイメージした文字をきめて
漢字、そして龍体文字でかいてもらうという
初めての試みを考えています!!

日程  

2020年1月30日(木)

時間  

13時30分〜15時30分

参加費

5,500円

場所 

大阪メトロ「谷町線」天満橋近く

募集人数  3名

お菓子、飲み物もありますので
いろんなお話をしながら楽しく過ごしましょう♡


前回ワークショップはこんな感じでした


お申込みお待ちしています!!