龍体文字であなたの龍とつなぎます

書家  龍佳〜りゅうか〜です


最近、ちょっと疲れがとれなくてショック
ゆっくり寝たいなぁ…
なんて思っていたのよね

でも
ついつい夜更かしニヤリ

好きな音楽をYoutubeで聞いてたりしたらラブ
終わりがないあせる


そしてそして

今日はとことん寝るビックリマーク
と決めて眠りについたところぐぅぐぅ


なんとドンッ次の日
朝寝坊してしまったガーン!!

えらいこっちゃゲッソリあせる


決めたら最後
とことん寝てしまったガーン!!


そのせいで
娘までえらいことに叫び!!!!

(娘の目覚ましも鳴らず⏰…)


ゴメンよ…

でも
私のせいではないからてへぺろ


ということで
今日はちょこっと
どうでもいい話を
書いてみたよウインク



気を取り直して🍁😁


毎日、お気に入りで過ごせたら
心も軽くなるきがするよね💕



私の昨日のお気に入りワンシーン
書いてみたよ口笛


💫新しい出会いは新鮮で、前向きなお話でわくわくした
💫お気に入りのお洋服でお出かけできてテンションが上がった
💫旦那さまが優しくてありがたいなぁ
今日もありがとう

こんな感じ

寝る前に書き出してみたら
また
明日もいいことあるかな
って思えるなドキドキ