龍体文字であなたの龍とつなぎます

書家  龍佳〜りゅうか〜です


アースカフェマルシェに
来てくださったすみちゃん
ありがとうございました😊

「龍体文字🐉を書きたくて来ました!」

ということで、息子さんのことなどを色々お話ししつつ、そして、いろんな文字を見つつ

ゆったりと楽しい時間が流れ…

その中で
インスピレーションで決めてみませんか?
ということで




このような

「フトマニ図」をみていただき
インスピレーションで決めてもらった文字


その文字の意味などをみていると

「あーこれこれ、これがいいな音譜

ということで
やっぱりインスピレーションはすごいです

次に色筆ペンの色を決めていただき
ピンク色になりました


アップ  書いてくださったのをお写真撮り忘れて
あとで送ってもらうという…ドジなわたし🤣

一番下の「や  ま」
愛の学びをより深めたい

☆自分自身と向き合える
☆幸せを引き寄せる
☆知識が増える

お手本をみながら
一発で書き上げ
とっても素敵に出来上がりました

2枚目は「は  ら」
第六感の感性を高めたい

☆感覚が研ぎ澄まされる
☆心がクリアになる
☆人に優しくなれる

この第六感という言葉が気に入ったそうです


最後の一枚は
和紙の葉書に書いていただきました

もう一度
一枚目と同じ文字を
今度は紫いろで

几帳面なかたで、しっかりと
裏に意味を書いておられましたウインク

最後に記念撮影チョキ


実は
出店といいながら
ランチも一緒にいただきました照れ

アースカフェがとっても落ち着くところで
来られるみなさまもゆったりとくつろげる
いいお店でしたラブラブ


目次回ワークショップ

12月10日です。よろしくお願いします!!
                  ダウンダウンダウン




最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊