10月27日、福島区アーフカフェの
アースマルシェに行ってきました。

マルシェはもちろんだけど
どうしてもゆりんちゃんに会って

お話したかった
行ったらゆりんちゃん

いたよドキドキ

カフェにいる人たちとも一緒に話せて

自分の感情をちゃんとみてあげること
それから、自分はどうしたいか
自分の感情の出所は?
そこを感じていくことをお話してくれた

すっきり爆笑

それから、
そこで出店されていた

音譜源友美さんに
チャネリングメッセージをもらいました。
お話ししているだけで
楽しくて、穏やかになれましたおねがい

みなさまも、ぜひウインク
                  ダウン
         


それから、もうおひとり、

音譜SalonDeva〜サロンデーヴァ〜
黒川さんに
ハンドマッサージをしてもらいました。

とてもとても気持ちよくて、腕が軽くなって緊張がほぐれました照れ
                  
           

お二人とも、癒しの波動が半端なくて
とても癒されましたラブラブ


ハンドマッサージしてもらってるとき、
この手が「字を書いてほしい」って言ってるよビックリマーク

えー!?    

何なにそれ!?

どういうこと!?

って、そのまんまだよねビックリマーク

書きたいことを書くってこと

「何書くんはてなマークどこにはてなマーク
が、しかし、

筆ペンは持ってる😁

書くことは
ハンドマッサージの途中でもらったヒントを思い出して…

どこに?書くものがない!

すると、あーゆりんちゃんにもらった紙がある!と、黒川さんに2枚もらった!

2枚ということで
お二人に

起業されてるということで
お店のお名前と
商売繁盛の龍体文字🐉

を書きました


SalonDeva〜サロンデーヴァ〜 
黒川さん



セレニティ   
源友美さん


(以前、イベントをやったときも書いてたんですが、満席で終えることができました。)

お二人ともとっても喜んでくださって、
お写真撮りましょビックリマークと言ってくださってびっくり

初めてのことで、
…あっ、でも数日前…
願望投げたかも爆笑

そんなこんなで、夢のような1日が終わりましたラブ


心地よい空間で過ごせたこと
最高に楽しかった
earthcafeに行きたいと思ったことを
叶えてあげてよかったラブラブ
自分をほめてあげよう音譜ウインク


合格これから、
ワークショップで
みなさまと一緒に
龍体文字を書いてみたりしたいと考えていますウインク

やってみたいこと、望み、
日常のことなどの
楽しい会話の中から
新しい自分を発見できるかもしれません爆笑

今から楽しみです!!音譜

合格もう一つ、
あなたの龍とつながって
カウンセリングをしながら
あなたに今必要な言葉、龍体文字を
お伝えしていくことも考えています!!音譜

決まりましたたら、
ブログでお知らせしたいと思います目



作品販売サイトはこちらから

最後まで読んでくださって
ありがとうございました😊