みなさま
今日もわたしのブログを見にきてくださり
ありがとうございます😊


私が最近始めたこと…

Rieさんのブログから、
この「龍体文字ぬり絵」という本の存在を知って
購入し
色鉛筆でぬり絵を始めてみました。



龍体文字🐉
「む」「く」
物事をより多くの人に広めたい、進展させたいときに書くと良い文字です。



私が龍体文字🐉を書くきっかけになった
龍体文字アーティストのRieさんが
出版された本

「龍体文字ぬり絵」を紹介しますラブラブ



書かれている龍体文字ももちろんですが
周りの絵も素敵で
癒される
そして
完成した時の満足感
色のパワーをいただいて
元気になる

子どものころは
よくぬり絵をしていたけれど

子どもが小さいころは
一緒になって
ぬりぬりしていたけれど…

久しぶりにやってみて
楽しかったです。

こういう熱中できることがあるって
しあわせなんだよね照れ




龍体文字🐉
「その」+「はら」
小さな物事から解放され、本来の自分に還ることを意味します。

素敵な本に出会えて
色鉛筆も家にあった
時間もあるし
Rieさんが本を出版してくださったから
色付けをして
自己満足で自分のブログに載せてみたり
こんなことが普通にできることが
本当はすごいことなのかもしれないな
私の豊かさのひとつ見つけました

龍体文字🐉はInstagramでもみれます→こちら

作品購入サイト→こちらです