みなさま  こんにちはウインク

秋分の日を過ぎましたが
お天気が今ひとつ
秋晴れの日がきてほしいなぁ照れ



久しぶりに
龍体文字の作品を書きました。
色紙(小)

「お れ」
赤ちゃんが来る文字👶
あらゆる生物において
子孫繁栄のエネルギーをもちます。

野菜や花が豊かに育つのもこの文字のようです。

物事を始めるときに力強く踏み出せる。



これは色紙に書きましたが
ポストカードサイズも書いたりします。

子宝に恵まれるというエネルギーを持っと言われる「お れ」という文字から…


赤ちゃんは 自分のお母さんを決めてくるそう
そして、生まれる日も生まれる場所も
決めているように思う

この世ですべき事を決めてくるので
その望みを叶えることができる環境を
選ぶのかもしれない
以前、わたしが子どもを育てているとき
こんな事を話してくれた方がいます。

『子どもは
宇宙からの
大切なお預かりものですから
大事に大事に育てるのです。』

と。

その時は、そういう考えかたもあるかなぁ…
くらいのことでしたが、

今、またその言葉をわたしの憧れの方から
聞くことになり、驚きました。
(以前とは違う方です)

ということは、
私たちみんな
宇宙からのお預かり物だから
自分を大切に大切に

こんなことを思い出したので
書いてみました。


音譜Instagramも見てね→こちら

音譜minneで他の作品も見てね→こちら



子育てのこと、パートナーシップのこと
これからも少しずつ書いていきたいと思います。


音譜カウンセリングも受け付けています。

30分  15000円

お申込みは…こちらからDMでお願いいたします。


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます😊