みなさま、
今日も私のブログをみにきてくださり
ありがとうございます。

わたしは、龍体文字でお名前や言葉を書いたりしています。

龍体文字の説明はこちらから


音譜先日のSALONプレアデスのイベントで

お越しいただいた方とお話しして、
またはイメージして
降りてきた言葉を
いろ筆文字で書いたポストカードと

その方のお名前を
龍体文字で書いたポストカードを
購入していただきました!!

ポストカードのイメージはこんな感じです





後日、皆さまからとても嬉しい感想をいただきました。


ラブラブEさんより

かよちゃんの書く文字綺麗で素敵
龍体文字凄く綺麗と言うか目を惹くねー
大切にするね〜

また、会えるのを
楽しみにしてまーす。


ラブラブNさんより

龍体文字のパワー、すごいね。


ラブラブYさんより

わー、素敵!お部屋に飾っておくね。


ラブラブNさんより

お守りとして
いつも持ち歩くバッグにいれておきますね。


ドキドキYさん
私ってこんな風に見えるのね😃
新しい自分を発見したみたい!


ドキドキわー!嬉しい!自分だけのものだものね😊
私への言葉、ありがとう✨



皆さま、ありがとうございましたビックリマーク
喜んでいただけて嬉しいです

その後
どんどん夢を叶えていってるかたもおられます。
私もたいへん嬉しいです😊
そして私のこれからの励みになります音譜


ここで紹介させていただいた
龍体文字のお守り
きっと、オンリーワンなアナタに
ピッタリだと思います!!

伝えたいメッセージを書いて
大切な方へのプレゼントにもピッタリ!!


目 ポストカードを購入していただける
サイトがありますのでこちらからご覧ください
            
                              ダウンダウン
                          こちらから

目  Instagramにも作品をあげていますので
     よろしくお願いしますこちら


最後まで読んでいただき
ありがとうございました照れ