この一週間
自然とともに生きている
私たちは自然に生かされている

地球🌏には
愛と感謝

祈りを捧げ
自分にできることをしていこう

LICAさんのブログを読んで
やってみようと思った
わたしができること

パワーがあるといわれている
☆龍体文字☆を書きました。
しおりです。
地球の自然、豊かさを思って。






意味は、
自然を豊かにする力を持った文字です。
実りをもたらすパワーに満ちています。


地球を思って
愛と感謝の祈りを循環できればいい
一週間地球のことを考えるきっかけもらえたことに感謝です


周りを見ると
災害やいろんなことが起こってる
でも今ここにいる自分は
今、どう思ってる?
何を感じてる?
自分に聞いてみて
それを叶えてあげる
自分の気持ちを大切に
そして、一瞬でも
ホッとできたら
その波動は
心を満たしてくれる
そして
地球🌏が喜んでくれる

昨日で一週間は終わりましたが
これからも続けていけたらいいな


音譜今日載せた写真のしおり
サイトから購入できます…こちらから

音譜Instagramも見てね…こちらから