みなさま、こんにちは

今日も私のブログを見に来てくださってありがとうございます。

私は、文章を書くのが得意ではないのです。
作文や、読書感想文なんて、できることなら書きたくない!って思っている子どもでした。

私の子どもに言わせると
それは小さいころから絵本をよんでない(読んでもらってない)ってことが原因のひとつにあるんじゃないかな
だそうです。それがすべてではないけれど。


そうかあ…でも、なんとなくわかるなぁ〜

とまあ、そんなことを言ったところで、
いまさらなので

下手は下手なりに書いてみよう!
いや、書くしかないでしょ!
自分の作品を知ってもらいたいし、
 たくさんの人と出会いたい!

初めてブログを書いたときは
もう、ドキドキなんて半端なものではなかったわけです。
とってもこわい!でもこわいときはGOです!


今日の作品ラブラブ






目  龍体文字の作品はInstagramでも見ることができます…こちら

目  作品購入できるサイトもあります…こちら


今日は絵本のお話がでましたが、
我が家の子供たちは絵本が大好きで、毎晩読まされて⁈いました。
兄妹がいるので一人一冊ずつ持ってくるのです。
けっこう読むのに時間がかかるのですが、まあまあ頑張りました!
わたしは読んだ本のストーリーは忘れてしまっているのですが、子どもたちは覚えているものですね♡
それだけで、読んだかいがありました。

子育てのこと、パートナーシップのこと
これからも少しずつ書いていきたいと思います。

カウンセリングも受け付けています。

30分  15000円

お申込みは…こちらからDMでお願いいたします。