ふと思いついたこと
みねちゃんのことを考えていると
うかんできた文章

とってもわくわくした

何色がいいかしら
…みどりいろ
これがいい!

今年の1月から始めたハガキサイズに書く文字
とっても楽しく教えてもらった

字を書くって
やっぱり好きだったのかな
わたし

みねちゃんに一方的に
プレゼントさせてもらったんです

恥ずかしいけど
みねちゃんのことが大好きだから
えいっ!って

そうしたら、
とっても喜んでくれて
ほんとにほんとに嬉しかった

そして、もっと嬉しいいことが!
みねちゃんのブログに!

何かを始めるとき
自分がそれをやりたいか

許可を出すのは自分

そして、やりたくない事をやめて
そうしたら、やりたいことができる時間が
あることに気づいたよ

誰がなんと言っても
やってみるって決めたから
そして
いつも応援してくれる仲間がいるから

自分が望んだら
いっぱい叶ってる

一週間前に、やってみたいと思ったこと
自分の姫がお望みなら叶えてあげないとね

ということで、新作発表です!

願いを叶える言葉を龍体文字で
「しおり」に書いてみたよ

〜龍体文字しおりで運気アップ〜

作品はこちらからご覧になれます

                                   

                              こちらです

最後まで読んでくださり
ありがとうございました