みなさま こんにちは♡

 はじめまして!

 今日からブログをはじめます。

私は、主人と三人の子どもと一緒に暮らしているごく普通の主婦です。

私がスピリチュアルの世界に足を踏み入れたのが一人目の子どもが生まれたころでした。

子どもが成長するにつれてスピリチュアルと現実のバランスがうまく取れず

そうこうしているうちに、現実にのみ見込まれていました。

それから月日が流れ…
そのことをわかりやすく知るきっかけになるものと出会い
衝撃をうけ
それを取り入れることで
現実も少しずつ変わってきたように思います。

そのころ、周りの人に言われるがまま
筆ペンで短い言葉や、龍体文字など、
いろいろな文字を書き始めました。


このブログでは、子育てのこと、自分のこと、そしてちょっぴりスピのこと
日々の生活できづいたこと、思ったことを書いていこうと思います。

どうぞよろしくおつきあいくださいませ♡

            
🍀龍体文字とメッセージの作品を購入できます。
     
     作品見てくださいねラブラブ

                                       ダウン
                  
                            こちらから見てね