今日は、豚肉の生姜焼にしました。

        豚肉の生姜焼

        桃太郎のブログ進爺さん
         

         材料  豚肉(薄切)

              胡瓜(薄切)

              人参(小さく乱切)

              ジャガイモ(茹でて小さく潰す)

   今日は、烏賊と里芋の煮物にしました。


       烏賊と里芋

       桃太郎のブログ進爺さん
   

       材料  里芋(茹でて冷凍したものを解凍して煮ました)

            烏賊(皮は料理しないで使用しました)