おいらせ町ランチ♪ 『hitotsubu(ひとつぶ)』さん | 人生にplus colorの笑顔になるごはん♡

人生にplus colorの笑顔になるごはん♡

食育インストラクター ふしみのりこの日々の食について綴っています。

 
おいらせ町のお野菜のお店。
 
hitotsubu さんでのランチレポです音楽のスペクトル
 
 
写真は、『農ランチ』756円(税込み)です。
この日のメインは、ポークのガーリックソテー。
 
いつもながらボリュームたっぷりのお野菜クローバー
 
hitotsubuさんには、エディブルフラワー初め
近所のスーパーではなかなか手に入りにくい珍しいお野菜が
そろっています。
 
私もお料理教室で、
hitotsubuさんで購入した野菜を
使わせていただいていたりしますウインク
 
先日は『パースニップ』や珍しい種類のパプリカが
並んでいたのがとても印象的でしたキラキラ
 
さてと照れ
今度『パースニップ』を使ったレシピを
考えてみようと思いますキラキラ