ピンク色の大きな買い物♪ | 人生にplus colorの笑顔になるごはん♡

人生にplus colorの笑顔になるごはん♡

食育インストラクター ふしみのりこの日々の食について綴っています。


今日。
ピンク色の大きな物を買いましたおねがい


最近あまりお料理教室してないんじゃ…と
思ってくださってる方もいるかもしれませんね。


ですが。
何もしていないんじゃなくて、
今、一生懸命向かっていることがあるんです。


そのための、ピンク色の大きな物。
買った今でも、この色で良かったのかなと
少し恥ずかしく、迷う気持ちもありますが…滝汗


直感でコレっ!って感じだったので、
それに決定恋の矢
着々と準備していかなくちゃ!


そしてそしてラブ
お料理教室は予定通りです。
レシピも内容も全力で考えておりますビックリマーク

お会い出来るみなさま、
よろしくお願いいたします照れ


久しぶりに餃子約100個。
昨夜、餃子だけの本を読んでしまったので
食べたくなりましたウインク


あっと言う間になくなりました笑い泣き
100個じゃ足りなーい、、、
今度はもっと作らなくちゃね。


そうそう。

毎日お互い色々あると思いますが…

例えば…腹を立てることも、悔しいことも、
泣いちゃうことも…生きてるが故のことラブラブ

そこにいるだけで100点満点なのです。


さぁ。明日は『乙女座の新月』ですよラブラブ
あなたは、何を願いますか?