運命の出会い♡ | 人生にplus colorの笑顔になるごはん♡

人生にplus colorの笑顔になるごはん♡

食育インストラクター ふしみのりこの日々の食について綴っています。

こんにちは。

 

今日も暑いですねコスモス

いろいろ溶けそうですアセアセ

 

今日は、近所のイオンへ。

ちょっとゲームやら買い物やら遊びに行きたいという

男子チームを横目に出会ってしまったドキドキ

 

『運命の本』

 

ビジネス書なんだけど、

タイトルが今私が一番考えていることで、

かつ悩んでいること。

 

 

買うのを少しためらいながらもレジに持っていき、

男子チームが遊んでいる間にベンチで

200ページオーバーのその本を読み切ってしまったのです。

 

 

きっとそうなんだろうなぁと思いながらも

なかなか踏み切れないでいること。

改めて、やってみようと思いました。

 

 

最近、いろいろなMさんとご縁をいただくことが多く、

つい先日も『どうしようかと思ってる』という

お話をしたばかりでした。

 

 

ちょっと前までは違うイニシアルの方々とご縁があり、

なんだか面白いと思いながらも

今は気にしないようにしていますが。笑

 

 

話題の本、となっている本でも

読んでみようと思い購入しても全部読めていない本って

前にも書いたんだけど、実は結構ありましてアセアセ

 

 

ですが、今回はすぅっと引き込まれるようでした。

そんな出会いが出来る本があるって

嬉しいなぁと思った今日でしたイエローハーツ

 

 

もう夕方ですが。

さぁ、仕事仕事。笑

 

本のタイトルは、恥ずかしいと思わなくなったら紹介しますねウインク

ブログ、読んでいただきありがとうございます。

 

 

夏バテしないように、

たんぱく質、夏野菜を食べて

しっかり睡眠とってくださいね!!